気功の達人

気功と波動のお話 気功の達人の基本と施術方法 シャンプーのお話 企業の健康管理について 気功と波動の遠隔施術について

トップページ患者さんの歓びの声BLOG!サイトマップ
気功と波動のお話
 西洋医学に十数年前から疑問を持っていましたので、病院で治らないお客様を気功施術にご案内していました。しかし、ここでも治る人ばかりではありませんでした。
 気功施術をまねて実行しているうちに、出会ったのが『波動』でした。まず波動を使って痛いというところに飛ばしてみました。痛みが治る時もありましたが、治らない時もありました。そして、それぞれの役割に気付きました。
波動は、・・・器官を元通りに戻す(存在する物「臓器」を正常にする)。
気功は、・・・その器官を機能させる(正常になった物「臓器」を正しく機能させる)と考えています。
 例えば、椎間板ヘルニアの施術は、脊柱をOリングで確認して、異常個所を正常な位置に「波動」で戻します。戻ったことを確認して、「気功」で筋力アップを行います。お互いに協力し合うことで施術の相乗効果を生むと考えています。
 ところで、患者さんに一番必要な事はなんだろうかと考え「気持」「こころ」が一番重要な要素だと気付きました。「病は気から」とよく言われます。当院では、施術に入る前に、患者さんのこころに基本六項目「・尊敬・信頼・感謝・謙虚・努力・思いやり」を「波動」で転写してから施術を始めます。 六項目が「こころの基本ベース」となるので、施術効果が上がります。そして、驚いた事に、楽しい人生を創造することも出来ます。夫婦仲良く!家族のここを直してほしい!などご希望をお聞かせください。ご要望にお応えします。


【気功について】
 人間は物質からできた身体と、気のエネルギーからできた身体を持っていると言われています。
人間の発生は受精した卵子から始まり、最初に形成されるのが脊髄と脳になる部分、それから内臓や手足が形成されます。つまり人体の指令センターとなる中枢神経系が最初にできはじめ、末端の部所が左右対称にできてくれるのです。 身体の中心の正中線(前面、後面)を流れている気のエネルギーが最も重要だと言われており、病気になると気が乱れます。その乱れを整えるのが簡単に言えば『気功』という事になります。
気功の乱れは、Oリングで確認して気功施術を行います。
【波動について】
 全ての物体には『波動』があります。そして、物体は人体を含め原始の集合体です。原始を構成する電子の回転運動が波動を起こしています。特に私たち生命体には、「人の想い」が「意思(情報)」という波動エネルギーとなって人から人へ伝わります。 健康な人の身体は、年齢によっても違いますが、波動測定器で測ると+18〜+12の波動を出しています。病気はマイナス波動を出し、がんに至っては−20(それ以上は計測不能)の波動を出しています。 病気の種類によって波動は異なり、波動師は病気の原因をOリングで確認して、その器官を良好な状態に戻す波動を転写するのが仕事になります。 弱い波の波動転写は機械「波動転写機」で行えますが、人間の身体の器官へ転写する波動については、通常10の20乗(該/がい)〜10の28乗(嬢/じょう)、癌など難病の場合は10の60乗(那由他/なゆた)の波動エネルギーが必要となり、当然、波動師の身体の負担を伴います。
※参考・・・めいらく波動医科学総合研究所



気功の達人 有限会社 健康紀行
〒438-0834 静岡県磐田市森下77番地
TEL 0538-24-8848