「あんしんメイト」とは、携帯できるセキュリティー。
1台持てば、もしもの時も、ふだんの時も安心です。
 
あなたの大切な人は大丈夫ですか。
ALSOKの新しいセキュリティーサービス〈あんしんメイト〉なら、
大切な人の居場所がわかるから、安心。
メールを送って無事を伝えられるから、安心。
自宅にいても在宅モードが使えるから、安心。
もしもの時には、ワンプッシュで緊急連絡ができ、ALSOKのガードマンが駆けつけるから、安心。
24時間365日、あなたの大切な人を見守ります。
 
こんな時、どうすればいいですか!?
   
ウチの子どこに行っちゃったのかしら?
出張先で自分の現在地がわからない?
国内ツアーのお客様をさがすために!
 
   
塾通いの子供の帰りが遅くて、
いつも心配しちゃうの!
 
   
も、もしかして、ストーカー
見知らぬ土地で車が故障しちゃった!
お年寄りが散歩中に身体の不調を感じた!
自宅で転倒して動けなくなってしまった!
   
下校時間を過ぎても子供が帰ってこない!
現在位置がわかる
「安心メイト」を携帯する方の現在位置をすぐに電話やホームページでお知らせします。
 
メールを送れる
予め登録されたメールアドレス(最大3ヶ所)に、2種類のメッセージを送信できます。
メッセージをいつでも無料で変更できます。
あんしんメールサービスのご契約が必要です。
 
ワンプッシュで伝える
もしもの時は、ALSOKあんしんメイトコールセンターに通報することができます。
在宅モードでも通報することが出来ます。※在宅モードは、鍵預りサービス(オプション)が前提となります。
 
SOKが現場に駆けつける
ご要請に基づき、24時間365日、ALSOKガードマンが現場に駆けつけます。
必要に応じて、関係機関への通報などもいたします。
使い方は簡単。面倒な操作は不要です。
重さは約80g。携帯しやすいサイズです。
あんしんメイト本体の電源をオンにし、身につける、あるいはポケットやバックに入れて携帯してください。
 
連続動作、約72時間。
あんしんメイト本体を充電器にセットして、ご家庭の電源(AC100V)で充電します。
あんしんメイト本体(レンタル)
サイズ:タテ82mm×ヨコ53mm×厚さ27mm
質量:約80g(電池パック含む)
連続動作時間:約72時間
 
※あんしんメイト本体には通話機能がありません。
※あんしんメイト本体一式は、弊社からのレンタルとなります。
※充電時は「あんしんメールサービス」をご利用いただけません。
※1回フル充電による連続動作時間は、最大72時間です。
※あんしんメイト本体は日本国外ではご使用になれません。


Copyright(C) 2006 静岡県保険代理業協同組合 All Rights Reserved